投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ツカダ・グローバルホールディングと岡部からクオカードの株主優待到着

先週末ツカダ・グローバルホールディングから1000円のクオカードが到着しました。岡部株式会社からも500円のクオカードが届きました。

いろいろ用事が片付き始めてようやく時間ができ始めました。でも今月は5年ぶりの同窓会で静岡に帰ったり、大学のスクーリングもばらばらとあるので、適度に予定が入っています。あと年金の手続きなどいろいろ済ませないといけないこともあります。(まだ少し考え中ですが。)

本当は今日ひらまつの臨時株主総会があったので行ってこようかなあと思っていたのですが、結局行きませんでした。最近山積みされつつあった定期購読している雑誌などを読みながら少しのんびりと過ごしていました。

そういえば、昨日のお昼は久しぶりにマクドナルドでテイクアウトしました。月見バーガーが好きなので満月チーズ月見のセットにしました。ドリンクはマックフロートゆずにしました。すごく得した気分です。ちょうど期間限定でマックフロートゆずが販売中と書いてありました。そこには通常のセットメニューだと追加料金で頼めると書いてあったので、優待券が使えるか不安でしたが、レジで聞いてみたら優待券だと追加料金なしですと言われて頼んでみました。おいしかったですし、とっても優待券をお得に使えたので大満足でした。