投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ユニバーサルエンターテインメントから株主優待到着予定???

先ほどカナレ電気の優待到着を書いたばかりで今日はもう書くつもりがなかったんですが、さっきメールを見て少しびっくり。

クロネコヤマトの宅急便到着予定なのですが、ユニバーサルエンターテインメントからの株主優待の到着のようです。ここまではそれほど驚かないのですが、品名のところに「有田焼豆皿&銘々皿コレクション」と記載がありました。何かの間違いなのではと思ってしまいます。これまでの優待はモバイルバッテリーや電卓、ハイレゾ対応のイヤホンなどなんとなく共通した感じがあるのですが、今年は有田焼のお皿というのは予想外です。ユニバーサルエンターテインメントからこういう株主優待が届く日があるとは思ってもいなかったです。

でも、明日が楽しみです!!