投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

クリエイトSDなど優待券到着

昨日、今日といろいろ株主優待が到着しています。

三光マーケティングフーズ

3000円分の金券です。ちょうど先日東方見聞録に行ってきました。安くておいしかったです。

マクドナルド

優待券のセットです。1冊でバリューセット6つ分で、3冊です。

・クリエイトSD

4000円分の金券です。近くに店舗があって、安くて食料品も売っているので重宝しています。クリエイトSDは支払いにお米券も使えるので便利です。

東急レクリエーション

優待カードに関する案内とホテルの割引券です。優待カードのチケット引き換えに映画館の自動券売機も使えるようになったみたいです。知りませんでした。便利になってよかったです。

・かんなん丸

優待の選択の案内です。返送期限は長いですが、早めに返送しようと思います。