投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

カゴメから株主優待到着

カゴメから株主優待が到着しました。定番のケチャップやジュースが中心です。

今度書こうと思いますが、最近食べ物にいろいろ気を使っています。肉類はなるべく鶏肉を中心としているのでローストチキン用の調味料と野菜ジュースはうれしいです。ちょうど昨日アマゾンでSUPER VEGEを買ってみようか迷ったところなのでグッドタイミングです。(ちなみに昨日結局別の人参ジュースを買いました。)飲んでみておいしかったら今度買ってみようと思います。

f:id:investork:20160929114824j:plain