投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

最近ブログが更新できていませんが、優待は届いています。

最近いろいろ慌ただしくブログが更新できていませんでした。

でも、あいかわらず優待は届いています。

最近届いたものは下記のような感じです。

イデアインターナショナル

優待の案内です。200株保有で18000円相当の品物が選択できます。締め切りまに日数があるので、もう少ししてから申し込みます。(忘れないようにしないと!)

丸善CHIホールディングス

1000円分の優待券です。近所にはお店がないですが、都心に出た時についでに使用するようにします。

・不二電機工業

500円分のクオカードです。

・T&K TOKA

工場見学の案内です。日程は11月です。とっても行きたいんですが、最近いろいろあり、11月にどういう状況か予想がつかないのでやめておこうと思います。