投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

デリカフーズから優待の案内到着

昨日デリカフーズから優待の案内が届きました。ジェフグルメカードか野菜のセットの選択です。野菜のセットにしようかなあと思っています。今日もいろいろ届いていますが、まだきちんと確認できていません・・・。明日か明後日書こうと思います。

ところで、火曜日から入院し、水曜日に手術をしましたが、昨日金曜日の朝無事退院しました。まだ再手術の可能性もあるのですが、とりあえず少し落ち着いた感じです。ただ、退院後、精神的な疲労が大きく、少しぐったりしています。あまり考えないようにしてはいるのですがいろいろ振り返ってしまいます。体の方は術後の痛みもなく信じられないくらい回復しているのですが。入院、手術のことは早めに忘れた方がいいのかもしれませんが、まだ再手術の可能性があると考えるとついついいろいろ考えてしまいます。再手術の要否がわかるのは来月半ばですが、それまであまり落ち着かない日が続くかもしれません。なるべく考えないようにしようと思います。