投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

東急電鉄の優待券など到着

せっかく昨日優待券をいろいろ整理しましたが、昨日、今日もいろいろ郵便物が届きました。

東急電鉄

50枚分の切符と東急ストアや東急百貨店などで使える優待券の冊子が届きました。東急は昔東急ストアの株式を持っていたんですが、ある時から東急電鉄に変わりました。せっかく東急電鉄に変わったのでと思って、少し買い増しをして切符がもらえるようにしました。50枚の切符には長期優待分も入っています。本当はフリーパスになったらいいんですが、株価が高くてこれ以上は買い増しできません・・・。震災直後はかなり下がったので、そのころ買い増せばよかったといまだに少し後悔しています。

・コジマ

ビックカメラやコジマで使える優待券ですが、2000円毎に500円券が1枚使えるので、かなり使いにくいです。普段はビックカメラの優待券とあわせて使っていますが、いろいろ組み合わせを計算するのもちょっと面倒です。

・SFPダイニング

4000円分の優待券です。磯丸水産は時々行きますが、鳥良はまだはいったことがありません。今度行きたいなと思います。クリエイトレストランツの優待券も使えるので、金額もあまり考えないで使えて楽しみです。