投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ANAの株主優待券到着

今日はANA株主優待券が届きました。4000株持っているので4枚です。でも、使わずに期限になってしまう時も多いです。もう少し旅行も行きたいと思っていますが、なかなか・・・。行くときはかなり行くんですが、今年はほとんど行きませんでした。

そういえば、ANA以外にグンゼの優待ポイントで購入した商品も届きました。グンゼは肌着類をいくつか選択して優待ポイントとほとんど変わらない金額になるように選びました。

11月もあとわずかですが、優待券は着々と消化しています。昨日は関門海の優待券を使うためにふぐを食べてきました。おいしかったです。

おとといはカラ鉄に友人数名と行ってきました。株主優待カードを使うとサービスがいいので、とってもお得感が増します。サービスでシャンパンを付けてくれたり、VIPルームにしてくれたりと友達もとても喜んでいました。まだ500円券が数枚残っているのでランチなどの時間にでも行って消化しようと思います。

11月期限で他にはビックカメラとコジマの優待券がありましたが、昨日無事使い切れました。

あと残っているのはワイズテーブルの1000円券が1枚あります。これはランチにでもふらっと行って使おうと思います。

もうすぐ12月ですね。12月期限の優待券も少しずつ消化していこうと思います。