投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドから選択した優待が到着!

ちょうど先ほどラックランドから冷凍便で選択した株主優待が到着しました。

女川のあったかごはんセットです。塩辛やわかめ、魚など盛りだくさんです。意外と大きな箱に入っていました。すぐに冷凍庫に入れました。(塩辛を1つだけ冷蔵庫に入れて解凍開始です。)わかめは最近生わかめをお味噌汁に入れて食べることが増えたので、ちょうど良かったです。病気をしてからお味噌汁は1日1回は意識して飲むようになりました。時間があまりない日はインスタントのお味噌汁に具を追加して飲むことも多いですが、お味噌汁を飲むと体が温まるような気がします。

f:id:investork:20161125124111j:plain