投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

WOWOWから優待受付の通知が到着

WOWOWから先日申し込んだ株主優待の受付の通知が到着しました。申し込みをしてもちゃんと届いたか不安を感じる時があるので、通知が来ると少し安心します。

視聴料の4か月分の割引になります。1か月2300円+消費税なので4か月分は結構大きいです。優待に関係なくWOWOWは視聴するのでとっても得した気分です。

WOWOWも古くから保有している銘柄の1つです。いつも見ているというよりもWOWOWでしか放送しない音楽番組も多く、時々どうしても見逃せない番組があるので視聴している感じです。これからも頑張ってほしい会社の1つです。

今日は夜、久しぶりに豪華な日本料理を食べてきました。特に病気の話はしていないメンバーでした。せっかくなので普通にグラス1杯ですがビールをいただきました。手術の前ぐらいから自主的にお酒は控えていたので本当に久しぶりです。担当医からはアルコール類は一切止められていないのですが、逆に今まで通りでいいのかという不安があり、控えていました。これからは、今までのような飲み方はせず適度に本当の付き合い程度にグラス1杯程度はお酒もいいかもと思いました。

そんなわけで帰宅が遅かったんですが、帰宅したらANAからの郵便の不在通知も届いていました。多分来年のカレンダーではないかと思います。楽しみですが、2,3日不在がちなので、もう少ししてから受け取るように指定しようと思います。