投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

オンリーから優待券到着

オンリーから株主優待券が届きました。30000円分なので結構使いごたえがあります。

オンリーは紳士服を中心とした店舗を展開しているので、毎年夫へのクリスマスプレゼントなどで買い物をすることが多いです。でも、最近夫が新しいコートの購入を検討しているっぽいので、まとめて夫のコート代の一部にするのがいいかもと思っています。

ところで、昨日に続いて今日も某集まりで懇親会があり、アルコールはほどほどにと思っていながら、ワインをいただきました。多分、今週はいろいろ予定が入っているのでなんとなく毎回1杯ぐらいずつは飲むかなあという感じです。

昔はいつも飲むときは大量に飲んでいたのでそれに比べると1杯ぐらいは飲むうちに入らないかもという気もします。