投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

極楽湯の株主優待券とカネ美食品の優待の案内が到着

今日は極楽湯の株主優待券とカネ美食品の優待の案内が届いていました。

極楽湯は優待券5枚です。結局11月末までの優待券は使わないままでした。そのうち行きたいなあと思いながら・・・・。来年は行きたいですね・・・。行けるかなあ・・・。

カネ美食品は優待の案内です。いろいろ選択肢はありますが、ジュースのセットにしようかなあと思います。

今週は少し忙しく明日もほぼ終日外出です・・・。というかあさってもしあさっても・・・。師走ですね。