投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

八洲電機の優待など到着

昨日郵便でいくつか優待が届きました。

八洲電機

500円分のジェフグルメカードです。200株だとたくさんもらえるみたいですね。買い増しを検討しようかと思いますが、かなり先になるかも・・・。

・松風

株主向けの優待販売の案内が来ました。ネイルケア用の製品やハンドクリームが対象みたいです。

インプレス

株主向けの電子書籍のダウンロードの案内です。うーん、とりあえずサイトを見てみようと思います。

 

あ、そろそろミスドに行かなくちゃ!ソフトバンクのスーパーフライデーですね!これまでは一度も行かなかったんですが、今週はミスドみたいなので行ってこようと思います。