投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ニチリョクから明太子到着!

ニチリョクから株主優待の辛子明太子が届きました。おいしそうです。

冷凍便です。

冷凍の明太子は好きなタイミングで解凍して食べられるので便利ですよね。明太子はそのまま食べてもおいしいし、パスタに入れてもおいしいし。

昨日ちょうどコストコに行ったばかりなので、冷凍庫が一杯になりつつあります。ちなみにコストコで買った巨大な冷凍食品はブロッコリーです。冷凍庫のブロッコリーがなくなりそうになるとコストコで買います。冷凍ブロッコリーはいつでも解凍してすぐに食べられるので便利でいつもストックしています。でも本当に巨大で・・・。少しずつ冷凍庫の中身も減らしていかないと・・・・。

f:id:investork:20161203095355j:plain