投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

カレンダー到着!

いろいろカレンダーが到着しました。

最近不在にしていたので不在通知で今日届いたものもあります。

武田薬品工業

壁掛けタイプですが、それほど大きくはなくシンプルなデザインです。

・特殊東海製紙

ちょっと大きめで、製紙会社っぽいです。夫も保有しているので2つ届きました。

・ヴィアホールディングス

これは直接的な優待ではないのですが、優待券で選択しました。カレンダーを選択したのは今回初めてでしたが、噂通りお得なカレンダーでした。毎月クーポン券がたくさんついています。さらにカレンダーの表紙にもついていました。クーポン券は金額に応じてxx円以上で使用可能みたいな感じですが、株主優待券も併用できるようなので、計算して使うとかなりお得な気がします。

 

この他に既に届いているカレンダーもANAスターフライヤーなどいろいろありどれをどこに飾るかなど考えようと思います。

ちなみに余ったカレンダーはしばらく使っていなくて使わないと判断した時はブックカバーにして有効利用しています。デザインや写真が素敵なものもあるし、Amazonなどで本を買ったときはブックカバーがついていなかったりするので、重宝します。