投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダイオーズからコーヒー到着

ダイオーズから株主優待のコーヒーが届きました。

4種類のコーヒーの粉が5袋ずつで合計20袋です。夫の分もあるので2箱届きました。

ダイオーズも保有してだいぶたちますが、めずらしく夫が先に保有してそれを真似して私が購入した銘柄です・・・。

昔一度総会に行ったことがありますが、グローバル展開している企業だと知って少し驚きました。現在の状況はよくわからないのでまたそのうち総会に行ってみたいと思います。

f:id:investork:20161210093206j:plain f:id:investork:20161210093035j:plain