投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

通院生活・・・・。

明日から毎日毎日病気の治療で午前中通院の日が続きます。(今日も実は通院で、あとで出かけますが。)1月下旬までです。病院が休みの時以外毎日という感じです。時間は幅がありますが、9時半ぐらいまでには自宅を出ないと行けなそうです。通勤ラッシュの終わりぐらいになると思います。病院はちょっとだけ遠いので、仕方がないですが。

でもよく考えると通勤していた会社よりもは近いですね。あと、通勤していたころよりもは朝出る時間も遅いです。

少しだけ憂鬱ですが、通勤していた頃のように重いバッグとスーツという形ではないので楽かも。もちろん給料がもらえるわけでもないですし。でも、実は明日からの治療は加入している医療保険の通院治療の対象になっているので、1日あたり5千円給付金が出ることになります。30日で15万といった感じですね。交通費と治療費を考えると相殺されそうですが、1日あたりの給付金以外にも少し追加で支給されるっぽいので、多分総合すると多少プラスといった感じになると思います。がんばろうと思います。