投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダスキンの株主優待券でミスドの福袋を購入

12月末が期限のダスキン株主優待券でミスタードーナツの2017年福袋を購入してきました。2000円分の優待券なので消費税分160円を払って購入です。

WEBサイトで優待券利用不可みたいに注意書きがあったので大丈夫かなあと思いましたが、株主優待券は普通に使用できました。多分割引クーポンみたいなのが使用できないのだと思います。

ドーナツ20個分と交換できるカードと、スヌーピーグッズなのでお得です。スヌーピーグッズはカレンダー、キーホルダー、エコバッグ、タッパーなどが入っていました。

ドーナツと交換できるカードは3月末までなのでしばらくドーナツが楽しめます。

今月はソフトバンクのスーパーフライデーで毎週ドーナツを2個ずつ食べているので来月になったら少しずつカードを使おうと思います。

f:id:investork:20161226151005j:plain