投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゼンショーサポーターズクラブのお試し券到着

ゼンショーサポーターズクラブからお試し券が到着しました。

最近は2か月に1回ぐらいのペースです。今回の券も2月末まで有効なので多分次回は3月までに来そうな感じです。

ゼンショーグループのいろいろな割引クーポンがついていますが、毎回ついているはま寿司の1皿無料券x4枚がお気に入りです。毎回欠かさず使い切っています。これだけで約400円分です。

あと、今回気になったところでは、なか卯でぷりんの無料券が2枚付いています。テイクアウト可能です。

他には華屋与兵衛の白玉クリームあんみつ無料券2枚も多分使うと思います。前回使って食べてみたらボリュームもあり、おいしかったです。食後のデザートに頼みましたが、ボリュームがかなりあったので3時くらいの時間に単独で食べに行った方がいいかもしれないです。華屋与兵衛は他にもすき焼きセット500円引きのクーポンが2枚付いています。

ビッグボーイやジョリーパスタのクーポンもついていましたが、使うかどうかはわからないです。

ちなみに今日はヤマダ電機で優待券を消費しに行った後にココスでお昼を食べてきました。ココスのクーポンもついていますが、ココスは家の近くにはないので、普段あまり行かないです。

ゼンショーサポーターズクラブのクーポンは毎回いろんなお店のクーポンがいろいろついているので、何があるか見てみるのも結構楽しいです。それと、私の場合は、はま寿司のクーポンで十分元も取れているので安心です。