投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

年末年始の優待利用

年末年始は夫が休暇だったこともあり、結構優待を活用しました。

年末ははま寿司でお寿司をテイクアウトし夕食に。また、せっかくなのでと思って2500円分残っていた年末が期限のコジマの優待券を全て消化。プリンターのインクなどを購入しました。

年始はかっぱ寿司へ行ってお寿司を食べてきました。

また、年を越してからせっかくなので、平日映画を見に行ってきました。平日は空いています。いつもは夫とは月に1回くらいの割合で休日に映画を見に行っています。

お昼にコロワイドの優待でラ・パウザで食事をした後、TOHOシネマズの優待で「海賊と呼ばれた男」を見てきました。昭和シェルの株を保有しているので、いろいろ興味深かったです。出光もいろいろ面白そうですね。

映画を見た後は東急ハンズを覗きましたが、特に欲しいものがなかったのでスルーしました。ちなみに東急ハンズ東急不動産株主優待で5%オフです。その後キャンドゥに立ち寄って2月末有効期限の株主優待券を消化しました。さらにヴィレッジヴァンガードに立ち寄って1月末有効期限の株主優待券を無事全て消化しました。

その後夕食はSFPダイニングの優待券で鳥良へ行ってきました。鳥良は初めてでしたが、なかなかおいしかったです。人も結構入っていました。

今日はこれからヴィアホールディングスの株主優待でお昼を食べてこようと思います。