投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

メガネスーパーから株主優待券到着

メガネスーパーから株主優待券が届きました。

1万円分のメガネレンズお仕立て券が2枚と30%割引になる優待券が2枚です。

かなりお得なので使いたいと思っていますが、実は前回届いたものも使っていません・・・。近所にお店があるので見に行ってみようと思います。

でも半年に1回ずつ優待券が送られてくるので使い切るというよりも適度に使う感じかなあと思います。

夫もメガネを使用するので、それなりには使えると思うのですが。

ちなみにこの他にメガネ関連の銘柄では愛眼を持っています。愛眼は3割引きの券が送られてきますが、全然使っていません。