投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ファースト住建からクオカード到着

ファースト住建から株主優待の500円のクオカードが到着しました。

クオカードはとっても嬉しいです。クオカードはコンビニで使うことも多いのですが、本屋さんでも使えるところがあるので、本を買う時も使っています。

毎月下旬になるとクオカードで投資関連の雑誌を数冊購入しています。株主優待図書カードよりもクオカードの方が多いので、なるべくクオカードを使うようにしています。図書カードしか使えないお店では図書カードを使いますが・・・。そういえば最近図書カードは図書カードNEXTという形になって少し変わりましたね。なんとなく使い勝手が悪くなったような・・・。