投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

株主優待のカタログギフトで選択した商品が到着

昨年の株主優待アドバンスクリエイトからカタログギフトが届きました。また、ベネッセの株主優待でもカタログギフトを選択して届きました。

2つのカタログギフトは同じ会社のもので内容がほとんど同じで、今年に入ってまとめて商品を選択しました。

昨日2社分の優待が到着しました。

1つはガーデンスタンドです。これは夫に選んでもらいました。

もう1つは花瓶です。ここ数年、特にリタイアしてからお花をいただくことが多くなりました。別にリタイアしたからということではないのですが、人に会う機会が増えたのかもしれません。それでせっかくなので花瓶も素敵なものがあればと思っていました。NARUMIの花瓶です。

今日も他の優待が届いているので、今日の夜か明日にでもまた書くと思います。今日はこれから映画を見に行ってこようと思います。ランチはラパウザで夜はかっぱ寿司かなあと思っていますが、もしかしたら夜は大戸屋やよい軒かも。あいかわらず優待三昧です。

f:id:investork:20170204111649j:plain f:id:investork:20170204111716j:plain