投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2月の株主総会

最近少しずつ2月の株主総会の案内が届き始めました。

最近ずっと通院や治療であまり落ち着かず総会に行っていなかったのですが、今月は少し行ってこようかなと思っています。

キューソー流通システムとホテルニューグランドとキューピーあたりを候補に考えていますが、よく考えたら昨年行った組み合わせです。キャンドゥも1度行ってみたい気もしますが、キューピーと同じ日なんですよね・・・。

もう少し悩もうと思います。ニューグランドは昨年行ってよかったのでよほどのことがなければ行こうかなと思います。

これから、もう少し通知が来るかもしれないですが・・・。