投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

友人と映画を見てきました

今日は友人と映画を見てきました。午前1本、午後1本の合計2本です。

午前中は「この世界の片隅に」で、午後は「沈黙」を見ました。どちらも友人の分も合わせて松竹の優待ポイントを使ったので、このペースだと今回は期限前に使い切れそうな気がしています。

ちなみにお昼は扇屋でヴィアホールディングスの優待券でランチでした。ドリンクバー付きのランチセットでしたが、とっても安くてびっくりしました。優待券にヴィアホールディングスのカレンダーについていた割引券も併用しました。カレンダーについている割引券はそれなりに使ったような気がするので元が取れているかも。

明日は少しゆっくりして家の掃除とかいろいろしようと思います。あさってからは多分続けて株主総会です。