投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

キューピーの株主総会

今日はキューピーの株主総会に行ってきました。

有楽町の東京国際フォーラムでした。質疑応答も活発で終わったのは12時くらいでした。普段マヨネーズやジャムなどを購入しているので、キューピーは身近な会社に感じます。

お土産にマヨネーズやドレッシングなどをいただきました。

そういえば3月1日はマヨネーズの日みたいです。知らなかったです・・・。

株主総会が終わった後、ロイヤルホールディングス株主優待券を使って国際フォーラムの地下にある有楽町カフェ&ダイニングでランチをいただきました。ロイヤルホールディングス株主優待券って「てんや」と「ロイヤルホスト」でいつも使っていましたが、意外といろいろお店があったりするんですね。ちょっと発見です。3月末が期限の優待券がまだ残っているので都心に出た時の外食でも使いたいと思います。

f:id:investork:20170224182329j:plain