投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

タカショーの株主優待の案内とキューソー流通システムの株主優待が到着

昨日郵便でタカショー株主優待の案内とキューソー流通システムの株主優待が届きました。

タカショーガーデニング用のハンギングバスケットとソーラーライトと四葉のクローバー栽培セットからの選択です。四葉のクローバーの栽培セットって微妙な感じですよね・・・。栽培するものなのかなあ・・・・。ハンギングバスケットを選ぼうと思います。

キューソー流通システムからは株主優待ジェフグルメカードが届きました。500円券が2枚です。ジェフグルメカードはうれしいです!