投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドの決算説明会に行ってきました

今日はラックランドの決算説明会に行ってきました。場所は品川で10時半開始でした。人は多かったです。

いつも案内を見て行きたいと思いながら、全然行っていなかったので今回が初めてです。

最初にいろいろ説明があり、最後に少し質疑応答がありました。終わったのは11時40分くらいだったと思います。

ラックランドは数年前から保有していますが、あまり会社のことをわかっていなかった気がします。今日参加して、いろいろ事業内容や業績など短時間で把握することができました。出席してよかったです。

お土産にバームクーヘンもいただきました。おいしそうです。

f:id:investork:20170225131017j:plain