投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゼンショーサポーターズクラブから特別お試し券到着!

ゼンショーグループの株主が申し込めるゼンショーサポーターズクラブに入っています。

2か月毎ぐらいにゼンショーサポーターズクラブから特別お試し券が届きますが、今日届きました。前回の券が2月末までだったので、そろそろ来るかなと思っていたところでした。

最近封筒を開けるときにわくわくします。以前は、はま寿司の無料券4皿分くらいしかいいものがなかったのであまり使わなかったのですが、最近他の店舗の無料券も使えるものがたくさんついています。

今回の券が4月末までなので、また2か月後に届くと思います。

はま寿司4皿分でも2か月毎に届くと十分元が取れるのですが、今回もいろいろ使えそうな券がたくさんついています。

華屋与兵衛は最近毎回ついてくる白玉クリームあんみつ無料券2枚と料理の割引券です。

なか卯は小うどんはいから無料券2枚とこだわり卵のぷりんの無料券2枚です。

他にもビッグボーイジョリーパスタ、ココス、すき家などの割引券がついていました。

特別お試し券は株主優待券と併用できるところもいいところです。

同封されている会報誌も栄養について記載されていたりするので役に立つものもあります。他にも割引販売の案内もあり、割引販売のサイトはユーザーIDとパスワードが書かれていますが、未だに見たことがなく・・・。今度チェックしてみようと思います。

1年毎の更新ですが、今後も継続すると思います。