投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

トラスコ中山の株主総会

今日はトラスコ中山株主総会に行ってきました。トラスコ中山株主総会は東京と大阪の2会場で中継して開催されます。

私は東京会場のホテルニューオータニに行ってきました。

10時開始で終わったのは12時半ぐらいでした。

昨年も出席しましたが、独特の経営が面白いと思います。それでいて、成長しているのはすごいなと思います。株式分割や増配などもうれしいですね。

来年もスケジュールがあえば行きたいと思います。

おみやげに便利ツール7点セットというのをいただきました。(ペットボトルの水も入っていました。)便利ツール7点セットは中を見ると微妙な気もしましたが、あくまでもお土産なので、もらえるだけうれしいことだと思います。

f:id:investork:20170310143520j:plain