投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

チムニーから選択した優待第2弾到着

先日チムニーから選択した優待が届きましたが、第2弾が届きました。先日届いたのは冷凍のイカのセットですが、今回はチャーシューセットとお菓子のセットが届きました。チャーシューはたれもついています。冷蔵品です。お菓子は少しヘルシーな感じの焼菓子です。

この他に昨日郵便でカナレ電気から1000円のクオカードが届いています。

株主総会の案内も続々と届いています。今月もいくつかの株主総会に行ってみようと思います。

f:id:investork:20170318114714j:plain

f:id:investork:20170318114730j:plain