投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ヴィレッジヴァンガードのお宝発掘セール

先週の土曜日にヴィレッジヴァンガードのお宝発掘セールに行ってきました。本当は午前中にグローバルダイニング株主総会に行こうと思っていましたが、お宝発掘セールは13時までは株主のみ入場可能と書いてあったので、空いているときに行った方がいいかなと思い、グローバルダイニング株主総会に行くのはやめておきました。

ヴィレッジヴァンガードのお宝発掘セールは五反田でした。お昼くらいに着きましたが、人が多く、入場まで10分待ちでした。さらに入場した後も人が多くあまりゆっくり見れる感じではなかったです。確かに値段は格安なんですが、どちらかというとアウトレットっぽいような感じでした。人が多くてあまりゆっくり見れる感じでもなく、すごく欲しいというようなものもなかったので、結局そのまま何も買わずにでてきてしまいました。会場でチケットに記載のシリアル番号の抽選結果もでていましたが、当たっているものはなく・・・。

せっかく電車で出かけたので、帰りはワイズテーブルコーポレーションの株主優待券を使ってサルヴァトーレクオモで昼食を食べて帰ってきました。パスタをいただきましたが、美味しかったです。土曜日に行った店舗は初めての店舗でしたが、なかなかよかったです。サルヴァトーレクオモはどこのお店もいつも人が一杯で、チェーン店なので、どこのお店に行っても味もおいしいですね。