投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

株主優待いろいろ到着

先週から今週にかけていろいろ届いています。あまり整理できていません・・・。

マクドナルド

優待券が届きました。1単位残して売却したので、6枚入りの優待券1冊です。実は今月末期限のものもまだ使い切れていません・・・。

クックパッド

クックパッドのサイトの利用のための会員のクーポンです。更新手続きをしておかないと・・・。クックパッドのサイトは時々見ます。会員だと人気順のレシピなども参照できるので便利です。

・バリューHR

少し前に届いたような気もしますが、ポイント付与の案内です。4月になると32000ポイント付与されます。

アルテサロンホールディングス

自社製品など選択できますが、私は毎回近沢レース店のレース商品を選択しています。単位株なので毎年ハンカチとかですが、素敵な商品なので毎年届くのが楽しみです。

内外トランスライン

いろいろな商品から選択です。何にしようか迷います・・・。カゴメのジュースにしようか、それとも洗剤にしようか、考えちゃいます。でもラーメンも消費期限が長くて常温保存みたいなのでラーメンにするかもしれないです。

・コカコーラウェスト

100株ですが、75ポイントなので、2箱選べるっぽい感じです。夏に届くように指定できるのでうれしいですね。

 

明日から金曜日までいろいろ株主総会に行ってきます。優待も続々届きそうです。楽しみです。