投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待が少しずつ到着

株主総会後に優待を送る企業が多いせいか、先日総会に行った企業など少しずつ株主優待が届き始めています。

小僧寿し

割引券です。1000円で1枚使える200円の券がたくさんです。先日の株主総会でも使い勝手が悪いという意見がたくさんでていました。今後改善されるといいのですが。

・ブロードリーフ

3000円のクオカードが届きました。高額のクオカードはうれしいです。部品MAXというサイトで使えるクーポンもありました。1000円分のようです。後で見てみようと思います。

・アマナ

秋に届くお米の優待の申し込みの案内です。忘れないうちにと思って早速インターネットで申し込みました。秋に6㎏届きます!夫も保有しているので、届くときに12㎏まとめて届くことになります。

・東建コーポレーション

先日申し込んだハートマークショップの優待券が届きました。期限は長いので、しばらくそのままにしておこうと思います。

 

まだいろいろ届きそうなので楽しみです。