投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

続・ブロードリーフの株主優待

先日いろいろな優待が到着したという記事を書いた時にブロードリーフから3000円のクオカードが届いたと書きました。3000円のクオカードと一緒に部品MAXというサイトのクーポンもついていると書いたのですが、意外と使えるクーポンでした。車の補修用の部品が中心と書いてあったのであまり期待をしていなくてクーポンも使わないかもと思っていたのですが。

部品MAXのクーポン使用方法について書いてある紙やクーポンの案内を参照しながら下記の部品MAXの期間限定サイトをアクセスしてみたところ、1000円のクーポンでちょうど使える商品がいろいろ載っていました。

http://www.buhinmax.jp/spitemlmd/

ただ、値段が1000円+消費税の1080円なので、ちょっと気になりながらクーポンの申請をしたところ、クーポン券の額面は1080円になっていました。クーポンは申し込んだ後、翌日にメールでクーポンコードが送付されてくるという手順でした。なので、先ほどメールが届き早速申し込んでみました。

モバイルバッテリーやLEDペンライトなどが1000円の商品として載っていましたが、少し迷って「高級爪切り」を申し込みました。

全額クーポンで支払いでした。商品到着まで時間はかかりそうですが、楽しみです。