投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

タカショーのガーデン交流会落選

先日タカショーから株主優待の案内が来たときに、案内が同封されていた株主向けのガーデン交流会もちょっと気になり申し込みました。でも、見事にはずれました。抽選と書いてあったのですが、先週落選の通知が来ました。ちょっと残念です。申し込む人は意外と多いんですね・・・。

今日はタカショーからガーデニンググッズの優待販売の案内が来ました。2割引きで購入できるみたいです。本当は広い庭のある家に憧れますが、現実には難しいですね・・・。家の裏にもちょっとだけ土の部分がありますが、庭というほどではありません。もう少し郊外に住めばいいのかもしれませんが、利便性に慣れてしまうと難しいです・・・。もう少しベランダを活用しようと思います。

家を購入したばかりの頃はベランダにもいろいろ鉢植えを置いたりしていましたが、仕事が忙しかったのですっかり放置していました。時間も出来たので少しずつ見直そうと思います。