投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待関連いろいろ到着

優待関連でいろいろ到着しています。

・ぴあ

優待の案内です。前回と同じ場合は返送不要です。いつも図書カードとシネマギフトカードを半分ずつ選びます。合計5000円分です。シネマギフトカードはTOHOシネマズに行ったときにジュースなどを購入するのによく使っています。図書カードは他の優待でも届きますが、デザインがオリジナルなので、一応選んでいます。

・不二電機工業

1000円分のクオカードです。

トランザクション

折りたたみ傘、タッパー&キッチンタイマー、自撮り棒、サーもボトル&デニムバッグからの選択です。微妙な選択肢ですが、たくさんあっても困らなそうな傘にしておこうかと思います・・・。でも折りたたみ傘は他の優待でもらったりしているので既に結構たくさんあるかも・・・。