投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

アルテサロンホールディングスから株主優待が到着

アルテサロンホールディングスから選択した株主優待が届きました。近沢レース店の製品を選択しました。100株なのでレースの飾りのついたハンカチと巾着袋です。

とっても素敵です。

f:id:investork:20170519112642j:plain

ちなみに数日前に300株保有している夫宛てに300株の優待が届きました。弔事用の袱紗、バック、ハンカチのセットです。こちらもとっても素敵です。夫は使わないので使わせていただきます。実は以前も同様のセットをいただきました。とってもお気に入りです。弔事用なので、2つも使うことはないですが、黒のトートバックは弔事以外でも使えそうな高級感がある上品なデザインです。袱紗も他の用途でも使えそうな感じです。

f:id:investork:20170519112659j:plain