投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コモから株主優待のパンが到着!

コモから株主優待のパンが到着しました!たくさんあります。夫も保有しているので2箱です。

量はありますが、コモのパンは賞味期限が長いので便利です。昔買い増しも考えたことがありますが、毎月届いたりすると毎日パンを食べないと消費できなそうなので、やめました。

半年に1回ぐらいがちょうどいいペースなのかも。

最近お米のストックはだいぶ減ってきました。保存袋は空になって、米櫃に入っている分だけで残り7,8㎏ぐらいです。でも来月あたりはまたいろいろ届きそうです。保存袋が空なので、あと20㎏ぐらいは届いても大丈夫そうです。最近、そうめんもかなりたまってきました。今年の音通の優待はそうめんみたいなので、まだまだ増えそうです・・・。そうめんの消費もがんばらないとだめですね。

f:id:investork:20170519112922j:plain