投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

かどや製油から株主優待到着

かどや製油から株主優待が到着しました。ごま油が2本、ゴマドレッシング、ごま煎餅、ごまプリン、ごまそうめんなどです。(そうめんがまた2袋増えちゃいました・・・。)ごまは健康的でいいですね。ごま油はよく使っています。

f:id:investork:20170520101958j:plain f:id:investork:20170520102013j:plain

今年でかどや製油も50周年みたいで、同じく50周年のリカちゃんと一緒のクリアホルダーに優待の案内が入っていました。タカラトミー保有しているのでなんとなくうれしいです。

f:id:investork:20170520102027j:plain