投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドから選択した株主優待が到着

ラックランドから選択した株主優待が到着しました。たらこ、明太子、鮭、さばなどのセットです。お魚は温めてすぐに食べられるので便利です。

最近ブログなどでラックランドからの優待到着の記事を見かけていたので冷凍庫に空きスペースを作っていつ届いてもいいように準備していました。こういう時にブログは便利ですね。他の方のブログで食品類の優待到着の記事を見かけた時は、なるべく買わないようにしてスペースを作っておきます。一斉に送るものもあるみたいですが。

でも、いつ届いても株主優待でいただけるのはうれしいですね。

f:id:investork:20170520104758j:plain