投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

松竹の株主総会に行ってきました!

今日は松竹の株主総会に行ってきました。

10時から銀座ブロッサムでした。

昨年初めて松竹の株主総会に行きましたが、やっぱり全体的に年齢層が高い感じがします。質疑応答も建設的な意見やコメントが多かったような気がします。

お土産に映画の招待券を2枚いただきました。映画の招待券は株主優待のポイントだとちょっとポイントが多めに必要な新宿ピカデリーで使おうと思います。

他に株主総会の出席票で当日そのまま映画を見ることができます。昨年は午後予定が入っていてそのまま帰ったのですが、今年は映画を見るつもりで午後は予定を空けておきました。総会が終わったのは12時少し前だったので急げば丸の内ピカデリーで「無限の住人」を見ることもできたかもしれないですが、ゆっくりお昼を食べてからと思って、14時に始まる「夜に生きる」を見ました。映画の前にサルヴァトーレクオモでパスタを食べ、無事5月末期限のワイズテーブルホールディングスの優待券を使い切りました。その後、ちょっと銀座で買い物をして丸の内ピカデリーに向かいました。

映画は16時20分まででした。総会に出た株主は無料だったので混んでいるかなと思ったんですが、平日だったからだと思いますが空いていました。やっぱり大きな映画館はいいですね。

f:id:investork:20170523173252j:plain