投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

マックハウスの株主総会に行ってきました

今日はマックハウス株主総会に行ってきました。

場所は阿佐ヶ谷です。チヨダと同じビルみたいです。チヨダの総会も行きたいと思いましたが、いろいろ日程がぶつかるので辞めておきます・・・。

最寄り駅は南阿佐ヶ谷です。阿佐ヶ谷は人生初かも・・・。

マックハウス配当利回りが大きく、少し不思議な気がしていましたが、総会に行っていろいろ話を聞いて、なんとなく納得した部分もあります。

お土産に収納ボックスをいただきました。

f:id:investork:20170524170547j:plain

総会終了後は、南阿佐ヶ谷から丸の内線でそのまま銀座に出て、今日も丸の内ピカデリーで映画を1本見て帰ってきました。松竹の今月末のポイントが使い切れそうな気がしてきました。まだ残っていますが・・・。ちなみにお昼は共立メンテナンスの優待券で「季の庭」でした。

明日も株主総会に行く予定です。