投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ワイズテーブルコーポレーションの株主総会に行ってきました

今日はワイズテーブルコーポレーションの株主総会に行ってきました。

場所は六本木ヒルズアカデミーヒルズ49階です。

少し外を見ましたが、見晴らしはよかったです。でも窓があまりきれいでなくて残念でした・・・。

今日は他にも株主総会がありましたが、昨年参加してよかったと思ったのでワイズテーブルにしました。

質疑応答はなかなか興味深かったです。何度もお店に運んでいる株主の方が多いようです。レストラン業界のことはあまり知らないのでいろいろ参考になりました。

サルヴァトーレクオモはおいしいので好きです。家の近くにあったらもっと行きたいですが、都心に出た時についでに行く感じです。なので、半年に1回の優待券をちょうど使い切るペースです。デリバリーもやっているようですが、一番近くの店舗でもちょっと離れているので残念です。

総会の後、そのまま事業説明会でした。終わったのは11時40分ぐらいだったと思います。お土産はお菓子とコーヒーのセットをいただきました。

f:id:investork:20170525154630j:plain