投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

東宝、SFPダイニング、JALUX、マックハウスから株主優待券到着

東宝、SFPダイニング、JALUXマックハウスから株主優待券が届きました。

東宝

2か月毎に使える2枚分の優待券で半年分なので合計6枚です。株主優待カードを提示して使用します。TOHOシネマズはあちこちにあって便利ですが、映画館によっては優待券が2枚必要になるので1枚で入れるところに2名で行って使っています。

・SFPダイニング

今年買い増しをしているので今回は2万円分です!磯丸水産、鳥良で使おうと思っています。磯丸すしも行ってみたいです。

JALUX

2000円分の優待券です。前回の優待券とあわせて使おうと思います。

マックハウス

1000円分の優待券です。期限は来年2月なのでゆっくり使おうと思います。配当もいいので、もしかしたら気が向いたら少し買い増しするかもしれません。

 

まだまだいろいろ届きそうです。