投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

Amuseから株主優待到着

Amuseから株主優待が届きました。ポーチみたいなバックのようです。

年によって届くものが違います。

すごく昔はCDとかだったんですが、最近はないですね・・・。せっかくいいアーティストがたくさんいるのでオリジナルCDを優待にしてほしいです。

ちなみに昨日はAmuse Fesに行ってきました。株主優待で抽選もありますが、行こうと思っていたので普通にチケットを取りました。優待の抽選がもっと早いタイミングだったらいいんですが、既にチケットを取った後だったので。

でも、同じ事務所のアーティスト同士なのでいろいろ普段聞けないようなコラボがあって面白かったです。また、来年もあったら行きたいと思います。

f:id:investork:20170605201903j:plain