投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ヤクルトの優待案内

最近大量の総会通知が届いていて、とりあえず行くかもしれない総会通知などは日付順にしておいています。少しずつ絞り込まないといけないので中身のチェックを始めました。ヤクルトの総会通知に優待案内が同封されていました。見逃すところでした・・・。(封筒にちゃんと書いてはあるんですが。)

申し込み締め切りが6月17日だったので早めに気が付いてよかったです。総会間際まで中身を見なかったら大変でした。

長期優待があるので2品選択できます。ジュースか乾麺か化粧品です。ジュースを2セット選びます。