投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ジョリーパスタの株主優待券到着

昨日郵便でジョリーパスタ株主優待が届きました。500円券が20枚です。ジョリーパスタだけでなくゼンショーグループ全体で使えます。

ゼンショーグループの株主優待券はグループ内の店舗で使えるのでとっても重宝しています。ジョリーパスタにも行きますが、はま寿司、華屋与兵衛なか卯すき家、ココスなどなど使えるお店が多いです。さらにゼンショーホールディングスゼンショーサポーターズクラブのお試し券もゼンショーグループのいろいろなお店で使えるクーポンで、株主優待券と併用できるので、最近ますます優待券の消費が激しいです。ちなみにゼンショーグループではジョリーパスタ以外にゼンショーホールディングス、ココスの株を持っています。ココスは200株しか保有していないのでまだ増やす余地はあるのですが、資金も必要なのでなかなか踏み切れません・・・。