投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ファンケルの株主総会

今日はファンケル株主総会でした。でも総会には出席せず・・・。

11時半受付開始で懇親会という名の展示会があったので行ってきました。場所は横浜アリーナです。展示会では会社の製品や取り組みに対する紹介や展示がありました。製品の販売も行っていて、すごい人の列でした!!ちょっとびっくり。

一通り見て会場を後にしました。お土産をいただきました。本当は13時からの株主総会も出席したかったんですが、午後は別の総会に・・・。そのまま新横浜から品川に向かいました。

ちなみにお土産はサプリメントとおかゆと洗顔パウダーなどです。

f:id:investork:20170617231309j:plain