投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

THKの株主総会

13時半開始の品川で開催されたTHKの株主総会に行ってきました。THKの株主総会は昨年も出席しました。知名度は高くないですが、結構いろいろなものを作っていてグローバル展開をしています。株主総会も出席者は多いです。見学席もあります。

株主総会では事業の説明などもされていましたが、株主総会終了後に展示会などもあるので展示会を見るとよりイメージがわくと思います。毎回展示会も見てから帰っていますが、今年は別の用事が入っていたので、展示会は見ないで総会だけ出席しました。

総会の質疑応答も活発でした。

帰りにお土産のお菓子をいただきました。(昨年と同じものだと思います。)

f:id:investork:20170617231510j:plain

さらに、帰りにアンケートに回答して、粗品をいただきました。靴下とフリクションボールペンのセットです。

f:id:investork:20170617231551j:plain

例年だと展示会に出てUFOキャッチャーでぬいぐるみもたくさんいただいたりするのですが、今年は展示会は見なかったので、ぬいぐるみはないです・・。